今年度もスタートしました@自宅教室リトミック

2016-04-06 (Wed) 15:10[ 編集 ]
今年度に入って初めてのリトミックレッスンを自宅教室にて行いました♪
少しメンバーが変わってのレッスンだったので、ちょっぴり固まってしまった表情のお友達も(´∀`*;)ゞ

★とても緊張気味で動きも表情も固まっていたMちゃん、それでも頑張って手を合わせてくれましたよ♪
★コミュニケーションあそびの最中、私のおひざに乗りに来てくれたRちゃん、ハグもしてくれてキュンキュンでした♥
★おさんぽはママと手をつないで楽しんでくれたKちゃん、アクションの音もよく聴いて反応できましたよ♪
★おへんじの“はあい~”も声に出してくれたり、音に合わせての動きがと~ってもノってできていたSちゃん♪
★キャラクターのわんくんのカードを見せてもらいながらママにもリズムをしっかり取ってもらっていたEちゃん♪
いち
に

★今日は体験にもお友達が来て下さいました(´∀`*)
5ヶ月のSちゃん、人見知りが始まっておられるとの事でしたが、時折笑顔も見せてくれました♪
また次回もお待ちしていますねー!
DSC_0783_20160406150722373.jpg

明日中学校の入学式を迎える娘が部屋にいたのですが、レッスンが終わってから私に一言・・・
「みんなの声が聴こえてきたけど、なんかむっちゃ楽しそうだったね!ミオも部屋で一緒に“さよ~なら~あんころもち~”って歌ようたんよ(´∀`*)」
なんて感想を言ってくれました(´∀`*;)ゞ
そうなんよねー!レッスンは楽しいんだよね~\(^o^)/
娘にそんな事を言われたのが初めてだったもので、妙に嬉しかったです♪
また次回のレッスンもまた楽しみにお待ちしていますねヽ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2576-9b096457

 | HOME |