中学校入学式・・・やっぱり雨だ(^^ゞ

2016-04-07 (Thu) 20:38[ 編集 ]
今日は娘ミオの中学校入学式でした(´∀`*)
1460028102346.jpg
なぜか行事といったら雨になってしまうんですよね・・・
修学旅行・学習発表会・子ども会キャンプ・卒業式・入学式・・・
全て雨(゚д゚)
しかも大きな行事に限って
きっとこれからも雨と仲良く付き合っていくようになるんだろうな(苦笑)

クラス分けの方では、仲良しのお友達とも一緒になれてハイテンションのミオ\(^o^)/
担任の先生も若く爽やかな先生で、しかも面白い!
難しいお年頃の中学生の心をグッと掴んでひっぱっていって下さりそうな、そんな好印象満々な先生でした(*^_^*)
これから始まる中学校生活、しっかり存分に楽しんで過ごしてくれたらと思います♪
1460028103359.jpg

入学おめでとう\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2577-0f42cdb5

 | HOME |