ハードな動き満載のキッズリトミック!@自宅教室レッスン

2016-04-09 (Sat) 13:52[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのリトミックレッスンでした。
キッズカリキュラムでは「キャベツはキャキャキャ」のお歌に合わせてのシェイクする動きがあったり、ポンポンダンスの曲「ちょうちょう」に合わせての軽快な振りなど、とにかく後半はハードな動き満載!
私も汗かきながら一生懸命?必死??でした(´∀`*;)ゞ
もっと必死感出さないように歌って踊れるよう練習しなくちゃ(>_<)

久しぶりにレッスンに来てくれたTくんとKちゃんきょうだい♪
Tくんはハードなシェイクする動きも最初から最後まで一緒によく踊ってくれました(*≧∪≦)
DSC_0822.jpg

おへんじでは可愛らしい声で “はーあーい”と返してくれたKちゃん!やったね~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0826_20160409134941bbc.jpg

眉に力入れておへんじしてくれたHくん、カードを持ってのリズム取りも頑張ってたねヽ(´∀`)ノ
DSC_0823.jpg

そして、今日が最後のレッスンとなったYちゃんとKちゃんきょうだい。
Yお姉ちゃんが赤ちゃんの頃からレッスンに来てくれてたんですよね(*^_^*)
DSC_0825.jpg
Kちゃんの育休中は平日レッスンにも来て下さっていたり、なが~い間レッスンに通って下さっていました。
DSC_0824_201604091349381f4.jpg
長いお付き合いなだけにお別れは寂しいけれど、これからもママもYちゃんもKちゃんもみんな元気に頑張ってくださいね(//>ω<)
DSC_0831_20160409134942fd3.jpg
本当に本当にありがとうございました!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2579-6d8b6bb5

 | HOME |