fc2ブログ

今年度もみどり町教室レッスンスタートしました\(^^)/

2016-04-12 (Tue) 15:33[ 編集 ]
今年度初のみどり町教室でのレッスンがスタートしました\(^^)/
10時~のクラスはキッズ対象のカリキュラムになり、動きもとてもハードなものも導入されました!

★レッスンの輪から離れてしまう事もあるけど、カードを持ってリズム取ったりフラッシュカードにも集中できるTくん♪
DSC_0834_201604121532261d7.jpg

★お友達や私の動きをしっかり観察して、一緒に真似て動いてくれたYちゃん、たくさん吸収してくれたね♪
DSC_0838_20160412153231f54.jpg

★ハードになった動きや、ポンポンダンスもとーっても上手に踊ってくれたTちゃん、ママにたくさん褒めてもらえたね♪
DSC_0832_20160412153225af5.jpg

★一緒に来てくれてたAお姉ちゃんが幼稚園に入園されたので、今日からはYちゃんとママでのレッスン!
最初さみしそーにしていたYちゃんですが、元気復活で元気な姿を見せてくれました♪
DSC_0837_201604121532298e1.jpg

★おさんぽの時の音をよく聞きながら対応できていたMちゃん、両手を耳下にあててねんねするポーズが可愛かった~♪
DSC_0835_201604121532281b2.jpg

3月いっぱいでレッスンを卒業されたお友達も多く、4月スタートは以前より人数がゆったりになりました。
少しずつお友達が増えていくといいな(*^_^*)
次回来週は木の香さんでのレッスンです!
私も初めて使用させて頂く会場なのでドキドキですが、参加下さる方どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2582-bb85b0f2

 | HOME |