元気いっぱい刺激いっぱいな中でのリトミックレッスン

2016-04-12 (Tue) 15:41[ 編集 ]
11時~のレッスンではお休みのお友達が多かったんですよね。
上のお子さんが幼稚園に通われてる方が多く、お迎え時間が早いようです
「送ったと思ったら、もうお迎え・・・」
そんな声をママたちの間からもよく聞きますが、4月は何かと慌ただしい時期ですよね
お休みされる方もおられる中で、遅れて上のお子さんと一緒に駆けつけて下さる方も!
元気いっぱいなお兄ちゃん二人も参加でのレッスンで、またいつもと違った雰囲気でのレッスンでした!
★Hくんお兄ちゃんとHくんきょうだい♪
DSC_0842_201604121536178b3.jpg

★Sくんお兄ちゃんとYくん♪
今日は一緒に来てくれてありがとうねー\(^^)/
cats_20160412154036aab.jpg

★元気いーっぱいな雰囲気の中でも集中力を保ってしっかり反応してレッスンしてくれたSちゃん♪
DSC_0841_20160412153615085.jpg

★体験に参加しに来てくれたAちゃんとママ♪
いろんな事に興味を示してくれたAちゃん、たくさんの刺激があったね!
またお待ちしていますねー(´∀`*)
DSC_0844.jpg

今日もみんなありがとうねー\(^^)/
来週は木の香教室を利用される方、引野教室を利用される方などと、様々な形にはなりますが、また各会場にてお待ちしておりますねー(≧∇≦)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2583-491fa960

 | HOME |