新たな顔ぶれで引野教室レッスンスタートです!

2016-04-13 (Wed) 15:53[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした。
引野教室でのレッスンも今年度初めてのレッスンとなり、お友達の顔ぶれも少し変わりました。
上のクラスに上がられたお友達と、継続のお友達と、それぞれ一緒に新年度スタートです!

★一番最年長となったKちゃん、良い表情でおへんじしたり、カードの名も沢山言ってくれたね♪
★なんとレッスン中初めて寝返りをみんなの前で披露してくれたKくん!たっやねー\(^^)/
の

★てあそびの曲に合わせて自分のお膝をなでなでしてくれたAくん、少しずつ緊張がほぐれてきてますよ♪
★語尾を一緒に声出して言えるようになったSくん、お歌も一緒に頑張って歌えるようにもなってたね♪
★タンバリンのたたき方、私のたたき方をとっても上手に見て真似ながら一緒にしてくれたMちゃん♪
★体験にいらしてくれたKちゃん、緊張ぎみでしたがKちゃんのペースで反応をよくしてくれましたよ♪
いち
みんなよーく集中してレッスンできたように思います(*^_^*)
よくがんばってたよー!
また、「ちょうちょう」の曲に合わせて踊るポンポンダンス、なかなかハードな動きでしたが、ママ達もお友達も元気にかわいく踊ってくれましたよ(*´∀`人 ♪
また次週のレッスンも一緒に楽しく踊ろうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2584-730faa95

 | HOME |