ママ達のリズム感もバッチリ!@引野教室ベビークラス

2016-04-13 (Wed) 16:00[ 編集 ]
11時~のクラスも顔ぶれが変わってのレッスンでしたが、意外にも繋がってらした方がおられたりで、あっという間に楽しく和気合い合いとした雰囲気となりました(´∀`*)

★とても眠そうだったOちゃん、レッスンできるか心配されてたママの思いをよそに、絶好調で楽しんでくれました♪
★音楽が聞こえ出すと自然と両手を振って反応してくれるSちゃん、タンバリンをゆらゆらさせる動きも可愛かったね♪
★キャラクターのリズムを取る時に声に出して言ってくれてるようだったRちゃん、歌って踊ってバッチリだね♪
★ちょうど今日が一歳のお誕生日のTくん!みんなに“おめでとう~!”とお祝いしてもらったね♪
さん

★私が近づくとサッと私から目線を変えちゃうSちゃん、離れるとジーッとよく観察してくれるんですが、その動きが可愛かった~♪
レッスン後にノートをみなさんにお返しすると、お友達がフムフム・・・と言わんばかりに並んで見てくれてる姿が可愛かった♥
♪ご

そして!毎月恒例となっているロンド。
今月のロンドを今日初めてママ達にレクチャーしましたが、私の動きにすぐに合わせてリズム取ってくれたんですよね!
飲み込みも早く、リズム感もよくバッチリでした\(^^)/
お子さんと一緒にしっかり動いて下さる事に感謝です!
また次週もよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2585-63b420a6

 | HOME |