プライベートリトミック体験@自宅教室

2016-04-14 (Thu) 12:34[ 編集 ]
今日午前中は自宅教室にてプライベートリトミックレッスンでした。
以前引野教室に体験に来て下さったMさん。
今日は自宅教室での体験レッスンでした(´∀`*)

はじまりの曲が聴こえ出すと、わんくんのキャラクターリズムカードを持ってリズムにのり出してくれたYちゃん♪
一度しかまだ体験されていなかったけど、しっかり体が反応してくれていました(^-^)
DSC_0876.jpg

妹のHちゃんもタンバリンをたたく動きを見せてあげると、腕伸ばしてゆらゆら真似て一緒にやってくれましたよ♪
DSC_0873.jpg

レッスン後にはお母さんと今後のレッスン体制について少しお話をさせて頂きましたが、Yちゃんとお母さんが一番良い形でレッスンに通って頂ける答えが見つかりますよに(*^_^*)
また次回もお待ちしていますよー♪
DSC_0872.jpg

・集団だとなかなかレッスンに集中できなくて不安
・他のお子さんに迷惑をかけそうで不安
・・・など
リトミックレッスンを親子でしっかり楽しんで頂けるよう、集団でのレッスン以外にもプライベートでのレッスンもなるべく柔軟に対応させてもらうようにしています。
お気軽にご相談下さいませ(´∀`*)ゞ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2586-5948a9c5

 | HOME |