みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ&ベビーヨガ

2016-04-14 (Thu) 20:15[ 編集 ]
午後からはみどり保育園の子育て支援活動\(^^)/
ありがたい事に今年度も引き続き講師としてご依頼を受けまして、本日がその初回でした。
今日は「暖かい」を通り越して、暑いくらいでしたねー(>_<)
第一部(13時~)の月齢の高めな部のベビーヨガでは、支援ルームいっぱいに親子さんがご参加下さり、熱気もムンムン!
お部屋の窓全開で行っていきました。
第二部(14時~)のベビーマッサージでは4組さんとゆったり人数(*^-^*)
1460621787903.jpg
1460621785262.jpg
1460621783519.jpg
どちらの会も雰囲気は違いましたが、私もそれぞれの部で楽しませて頂く事ができました♪

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)
次回のベビーマッサージ&ベビーヨガは5月12日(木)になります。
・13時~/ベビーヨガ
・14時~/ベビーマッサージ
場所はみどり保育園西棟二階の支援ルームです。
ご予約は不要ですのでお気軽にあそびにいらしてくださいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2587-2c630529

 | HOME |