できたね\(^^)/やったやった!@プライベートリトミック

2016-04-15 (Fri) 18:17[ 編集 ]
今日はSくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
「Sくーん!」
のおへんじリトミックの呼びかけに、手をあげて反応してくれたSくん!!
「とってもじょーずにでーきまーしたー♪」
のお歌に合わせて手を合わせてちょちちょちしてくれたSくん!!
ヤッタヤッター\(^^)/
初めてできたー\(^^)/
いや~本当にうれしくってうれしくって感動でしたね!
たくさんの可能性をまだまだ秘めてもっているSくん!
その可能性を少しづつSくんのペースで伸ばしていこうね(*^_^*)
DSC_0878.jpg
DSC_0880.jpg

ひとつひとつのカリキュラムを終える度に拍手してくれたり、いいこいいこと自分の頭をなでていたり、そんな頑張ってるSくんの姿に元気と勇気をたーっぷり与えてもらう事ができました♪
また次回のレッスンも楽しみに待ってるよー(^-^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2588-27f97968

 | HOME |