「すくすくスクール」今年も参加させて頂きました\(^^)/

2016-04-16 (Sat) 21:39[ 編集 ]
今日はドラッグストアーひまわりさんのイベント「すくすくスクール」にリトミックあそびやふれあいヨガの講師として参加させてもらってきました!
1460808740046.jpg
参加させて頂くようになって今年で4回目。
今年も沢山の方との出会いがありました(*^_^*)
いつも教室を利用してくださっている方や、以前教室に通ってくださっていた方、我が子が通う小学校の先生・・・
久しぶりの再会などもあったりで、私のテンションもアップで楽しく過ごさせて頂きました。
KIMG0989_20160416180345.jpg
1460808739870.jpg
1460808739733.jpg

ただ会の途中、冷やりと焦る出来事も・・・。
参加者の方々や私の携帯からも一気に地震を知らせるアラームが鳴り響いたんです
焦りましたね・・・
熊本の方では余震も断続的に続いており、想像絶する不安が耐えない事と思いますが、大変な思いを虐げられてる方々がおられる中で、私はこうやって笑顔でイベントに参加させてもらっている現状。
当たり前なことを当たり前と捉えず、全ての事に感謝の気持ちをしっかり持って過ごさねばと考えさせらた瞬間でもありました。
どうか一日も早く余震が落ち着き、通常通りの生活が送れるようになりますように。

本日イベントにご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。
そして講師としてお声かけて頂きました、ひまわりスタッフの皆さまにも心から感謝致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2589-15fa5e9f

 | HOME |