みどり保育園子育て支援にてリトミックあそび開催

2016-04-18 (Mon) 15:23[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にて「リトミックあそび」を行わせて頂きました(*^_^*)
昨年度、神辺中央コミュニティーセンターで“おでかけ保育”と称して行わせて頂いた「リズムあそび」と同じような形となります。
本日のみどり保育園さんでのリトミックあそびは、1歳以上の親子さんが対象となりますが、今日も沢山の方にご参加頂きました!
一緒にノリノリで手あそびなどしてくれるお友達もおられ、場の雰囲気が楽しくて、あっという間の時間でした(*^_^*)
1460949890757_20160418132122e40.jpg
やっぱりたのしいな~\(^o^)/
子どもってかわいいな~\(^o^)/

今年度初めての「リトミックあそび」だったもので、妙にソワソワ緊張もしておりましたが、みんなの可愛いお顔を目の前にすると、
「よ~っし!一緒にあそぶぞ~!!」
なんてワクワク感に早変わり(´∀`*;)ゞ
きっと私の平均年齢がうんと低いのでしょうね(笑)
1460949889856_2016041813212186d.jpg
いち
私もみなさんと一緒に楽しませてもらう事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

次回みどり保育園子育て支援さんでのリトミックあそびは5月16日(月)10時~になります。
ご予約は不要ですので、お気軽にあそびにいらしてくださいね(´∀`*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2590-6b7a12f7

 | HOME |