自宅教室ベビークラスができました\(^^)/

2016-04-18 (Mon) 16:21[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした(o^^o)♪
先日体験に来て下さったSちゃんと、いつもレッスンに来て下さっているEちゃんお二人さんで行いました。
約一ヶ月違いのSちゃんとEちゃん、仕草などがよく似てて可愛かった~♥

おへんじではママのお膝をトントンしながら反応してみせてくれたEちゃん♪
タンバリンも上手に音鳴らせましたよ\(^^)/
DSC_0881_201604181621007ef.jpg
DSC_0890_20160418162103273.jpg

かけ声や動きをしっかり行って下さるSちゃんママ!
その対応がSちゃんにもとっても良い刺激なんです(≧∇≦)
DSC_0889.jpg
DSC_0891.jpg

先日まではEちゃんに少し大きいお友達の中に混ざってレッスンに参加してもらっていましたが、ありがたい事にSちゃんに継続してレッスンに来て頂ける事になったので、自宅教室のベビークラスが出来上がりました\(^^)/
うれしいな♪
Eちゃん・Sちゃん、これからどうぞよろしくお願いしますねー(*´∀`*)
次回は少し先にはなりますが、また楽しみにお待ちしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2591-bf4b56d8

 | HOME |