
-------- (--) --:--[ 編集 ]

しっかり吸収できていた事が発揮されたね!@リトミックレッスン

2016-04-19 (Tue) 13:40[ 編集 ]
急遽お二人でのレッスンとなったYくんとHくん!
初めてのYくんとHくんお二人でのレッスンとなったのですが。。。
ものすごーく集中して、ものすごーくよく頑張ってくれました!
レッスンの輪から離れてしまう事がよくありますが、今日しっかりリトミックを披露してくれた姿を拝見し、いかに輪から離れてても吸収してくれていたかを、しっかり証明してくれたように思います。
涙がこぼれそうなほど嬉しかったな~(*≧∪≦)

★初めて声を出しておへんじに反応してくれたHくん!!嬉しかったな~♪
DSC_0904_20160419133854b21.jpg

★カラーボードのリズム取りもバッチリ!一緒に色のボードもサッと選んでくれましたよ♪
DSC_0901.jpg

最初から最後までYくんもHくんもほんとよく頑張ってくれました!
次回はどんな姿を見せてくれるかな?!?!
どんな姿でも、しっかり吸収してくれてるという事はよーく分かったので、私も少しまた違った目線で更にレッスンが楽しめそうです♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2593-653ba930

 | HOME | 

