ママ達のご配慮のおかげで気持ちよくレッスンスタートです!@引野教室

2016-04-20 (Wed) 14:53[ 編集 ]

今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(*^_^*)
本部から届いた5月の新たなカリキュラムのCDを聴きながら会場まで運転でしたが、軽快な曲も導入されててワクワクしてきちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
また頑張って練習しなくっちゃです!

さてさてレッスンの様子です!

★音階あそびでは、“ソ”の音をママの肩でトントンしてリズム取ってくれたMちゃん♪
★タンバリンのリズム打ち、あんよにトンっと当てる動きがかわいくて見とれちゃったAくん♪
★おへんじリトミックを、いつも早くやりたくて仕方ない様子のSくん、その姿にキュンです♥
★久しぶりのレッスンとなったAくん、お友達に会えたのも嬉しかったようで良い笑顔だったね♪
いち

★フラッシュカードでは声にしっかり出して言ってくれたKちゃん、自信がついた証拠だね!
★お名前を呼んであげると嬉しそうな表情を見せてくれたKくん♥
★二回目の体験に来て下さったKちゃん、序々に慣れてくれたようで、カメラを向けるとポーズまで!
早速ご入会下さり、みんなの仲間が増えましたー!これからどうぞよろしくお願いしますね♪
に

引野教室では、10時~と11時~レッスンとの入れ替え時に駐車場がどうしても混雑してしまうのですが、みなさん敏速に退室して下さり、入れ替え時もとてもスムーズなんです!
気持ちよくレッスンがスタートできることに感謝感謝です(*^_^*)
これからもご協力をどうぞよろしくお願い致しますねヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2594-64d380aa

 | HOME |