ママたちにもたのしいと感じてもらえる事に感謝!@引野教室

2016-04-20 (Wed) 15:00[ 編集 ]
11時~のクラスのレッスンでは、新しくなったメンバーでのレッスンについて、
「みなさんとても良い方ばかりでうれしい!たのしい!」
「みなさん話しやすくて楽しいです!」
などなどうれしい声が聴こえてきていますヽ(≧∀≦)ノ
私もとってもうれしいですー\(^o^)/
ママ達が「たのしいな!」と感じてもらえる環境の中でレッスンできる事もとても大切なんですよね。
どのクラスのママ達もみなさん本当良いステキな方ばかりで感謝感謝なんです!

★今日は最初からと~っても表情が柔らかく、ママの腕に捕まって立っち状態でリズムにのっていたSちゃん♪
★たたたた~っとあんよしてみせてくれたTくん!!みんなママ達から褒めて貰えると得意げそうな表情でしたよ♪
★Tくんもママと手をつないでおさんぽー!!感動で嬉しすぎて、我が子の成長と同じくらい嬉しいですね♪
★フラッシュカードが登場すると、カバンを持って来てRちゃんもまねっこしようとカードを出してくれましたよ♪
さん

★レッスン始まりの曲「ちゃっちゃら~」ってママが歌われると腕を振って反応してくれるというOちゃん♪
★お友達の様子をキョロッキョロッと刺激たっぷり!両手をブンブン振ってリズムにものってくれていたSちゃん♪
レッスン後、机の下にもぐって何やらデッキをイジイジ・・・机の下はみんなスキな場所なんですよね(´∀`;)ゞ
ご

レッスン後にはありがたい事にまたまたみんなでマットを片付け(((o(*゚▽゚*)o)))
ろく
私何も言っていなにのですが、自らママたちで・・・
ほんとーにありがたいことです!
ママたちの優しさやお心遣いに感謝してもきれません!
いつも本当にありがとうございます(´∀`*;)ゞ
また来週のレッスンも楽しみにお待ちしていますねー♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2595-59e7b971

 | HOME |