親子ふれあいリフレッシュ講座開催

2016-04-21 (Thu) 16:23[ 編集 ]
今日は自宅教室にて親子ふれあいリフレッシュ講座を開催しました\(^^)/
予報通りの雨でしたが、みなさん頑張っていらして下さいました。
ありがたいですね!

まずはみなさんで自己紹介♪
お子さんとママとそれぞれのチャームポイントも一緒に言って頂いちゃいましたが、照れながらも言って下さるママたち、可愛かったな♥
その後は親子でのふれあいあそびやて手そびタイム♪
そして少し体を使うあそびとして、バスタオルゆりかごをご紹介!
ご
なんと最後!このバスタオルゆりかごに、ママがのってトライしてくださる方がヽ(≧∀≦)ノ
「子どもが、どういう気持ちで揺られてるかを体感してみないと(*^_^*)」
とおっしゃってくださいましたが、楽しかった~(笑)
いいですね~こういうノリのママ(*´∀`人 ♪

そして、ラストは身近な素材を使っての知育あそびをご紹介。
年齢に見合ったあそびをそれぞれ堪能してくれる姿が見られました(*^_^*)
いつい

輪つなぎを一人で完成させて、お人形さんの首にかけてくれてましたお友達も♥
ご

一生懸命黙々と取り組んでくれるお友達も!
さん

赤い紐で結ばれちゃう可愛い姿も♥
DSC_0944.jpg
「あれっ?!・・・三角関係~?!?!」
なんて楽しんで下さる姿もあったり(*´v`)
ワイワイとたのしいお時間をご一緒させてもらう事ができました♪

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)
次回来月の親子ふれあいリフレッシュ講座は5月31日(火)10時半~になります。
ご興味のある方、良かったらどうぞあそびにいらしてみてくださいね(*^_^*)
お問い合わせ・ご予約はコチラをクリックして必要事項を明記の上送信下さいませ(´∀`*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2596-949e2d5e

 | HOME |