クルール「ママ,Sカレッジ」にてリトミック体験講座開催

2016-04-22 (Fri) 13:54[ 編集 ]
今日はみどり町コミュティーハウスにてクルールさんにご依頼を受けまして「ママ,Sカレッジ」にて、リトミック体験講座を開催してきました\(^^)/
こうやってお声かけて頂ける事、本当にありがたいことです!
クルール
1461299424543.jpg

リトミック初体験の方ばかりがご参加下さいましたが、ママ達みなさん明るくお話しやすい方ばかりでした(*´∀`人 ♪
また、一緒にお子さんとしっかり触れ合ったりお声がけをしてくださったりで、講師の私も楽しく進めさせて頂く事ができました(*^_^*)
体験後に
「たのしかったね~♥」
なんてわが子へ声かけされてるママもおられましたが、そんなお声が聴けると内心ガッツポーズで喜んでおります(笑)
またご興味ありましたら是非お声かけてくださいませ♪
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2597-bb900444

 | HOME |