講師の私も満足させてもらいました!@自宅教室リトミック

2016-04-25 (Mon) 13:03[ 編集 ]
今日は自宅教室にて月曜日クラスのリトミックレッスンでした♪
お休みのお友達もおられましたが、体験に来て下さった新たなお友達も(*^_^*)
週明けの午前中という事もあってか、お友達みんなすこ~しローなテンション(苦笑)
元気があまりないのかな~?
なんてちょっぴり心配しましたが、レッスン中はとってもよく頑張ってくれる姿が沢山見られました\(^o^)/

★タンバリンを手にした途端、リズムに合わせて力強く上手にたたいてくれたSちゃん♪
DSC_0959_20160425125934467.jpg

★タンバリンの曲の合間、体をめいいっぱいゆらゆら動かせながらのってくれたRちゃん♪
DSC_0963.jpg

★表情がぐっと緩んできたMちゃん、Mちゃんのペースで今日もよ~く頑張ってくれましたよ♪
DSC_0960.jpg

★体験に来てくれたAちゃん、カラーボードを手に持ってゆらゆらとアピールしてくれましたよ♪
DSC_0958.jpg

みんなしっかり集中しながらリズムにのってくれたり、元気に踊ってくれたり、ママも一緒にお声出してのって下さったり・・・etc
親子共に楽しみながら頑張ってくれる姿をしっかり見せてもらう事ができましたヽ(≧∀≦)ノ
それにしてもみんな、本当によく吸収してくれてるんですよね!
私自身も満足度たっぷりなレッスンをさせてもらう事ができました\(^o^)/

さて♪次回は5月に入ってのレッスンになります!
また新しいお歌も入ってきますので、お楽しみにでっすヽ(≧∀≦)ノ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2599-195eeb6a

 | HOME |