元気いっぱい笑顔いっぱいリトミック♪@みどり町教室

2016-04-26 (Tue) 21:01[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(´∀`*)
10時~と11時~とどちらのクラスでも体験のお友達を迎えてのレッスンとなりました♪
まず10時~のクラスの様子は。。。

★“せんせ♥せんせ♥”と何度も呼んで近くに来てくれたYちゃん、おへんじでは声に出してできましたよ♪
★おへんじ途中からおさんぽに行きたそうだったYちゃん、お歌歌いながらおさんぽしてくれましたよ♪
★おへんじでは大きな声で張り切ってしてくれたTくん、同じカラーボードの色をアピールしに来てくれましたよ♪
★今日は体験に来てくれたお友達の赤ちゃんの前で、タンバリンやポンポンダンスを見せてあげていたTちゃん♪
いち

★はじまりのお歌から一緒に歌って踊ってくれたMちゃん、やろうとする意欲がうんと高くなってきていますよ♪
★体験に来てくれたIくん、うれしそうにリズムに合わせて踊ったり、お友達を意識しながら楽しんでくれましたよ♪
★妹のTちゃん、目が合うと必ずニコ~っと笑顔をたくさん見せてくれました♪
に
みんな今日も元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってくれました\(^o^)/
次回は一週目がGWでお休みになりますので、5月10日からのレッスンになりますよ。
また新しいお歌も導入されますので、お楽しみにでっす!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2600-7b5fec15

 | HOME |