早速ご入会して下さいました\(^^)/@みどり町教室

2016-04-26 (Tue) 21:07[ 編集 ]
11時~のクラスでは先日体験に来て下さったお友達が早速ご入会下さいました\(^o^)/
「たのしかったので♥」
とママがおっしゃって下さったのですが、「たのしい」と感じて頂ける事、本当に本当にうれしい限りです!

★おへんじでは「はーい」と可愛らしい声でしたがしっかりおへんじしてくれたNちゃん、ヤッタヤッター\(^^)/
★カラーボードを両手に握ってユラユラリズムにのってくれていたHくん、ここのところものすごいやる気ですヽ(≧∀≦)ノ
★久しぶのレッスンとなったKちゃん、最後の最後に緊張がほぐれたようでポンポンダンス踊ってくれました\(^^)/
★最初号泣状態だったYくん、ママと格闘の末、ボールを一緒にお片づけしてくれたりカラーボードを握ってくれてホッでした(´∀`*;)ゞ
よん

★ご入会してくださったAちゃん、ポンポンダンスではノリノリな姿も見せてくれましました♪
これからどうぞよろしくお願いしますねー(´∀`*)
★今日新たに体験にいらしてくださったKちゃん、お友達の様子を観察したり楽しそうでしたよ♪
★そして、今日がレッスン最後となられたSちゃん。
いつもとってもよく集中してレッスンしてくれたり、たくさん吸収もしてくれていたんですよね!
とてもさみしくなりますが、またご都合の良いタイミングがあれば是非あそびにいらして下さいね(//>ω<)
今まで本当に本当にありがとうございました(>_<)
ご

今日はママたちも元気に「あかー!あおー!・・・」なんて一緒に声を出してノってくださったり、ポンポンダンスを元気に踊ってくださいましたヽ(≧∀≦)ノ
ママたちのやる気溢れる姿って子供たちにとってもとても良い刺激になるんですよね(*^_^*)
本当にありがたいですね!
これからもまたどうぞよろしくお願いしますねー(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2601-79c3bdb3

 | HOME |