みんないっぱい学んで吸収してますよ!@引野教室

2016-04-27 (Wed) 15:34[ 編集 ]
11時~のレッスンでは、あんよやおしゃべりができるお友達が増えてきたり、更に可愛らしい様々な動きや仕草なども見られるようになってきました(*´∀`*)

★おしゃべりがとってもできるようになってきているTくん、“しぇんしぇっ”と名前を呼んでくれたようで感動\(^^)/
DSC_1013.jpg

★カラーボードやタンバリンを私の方へ差し出してくれたSちゃん、「どうぞ」のやり取りができるようになりました\(^^)/
DSC_1012.jpg

★フラッシュカードが始まろうとすると急いで私のところまで来て、興味を示してくれたTくん(≧∇≦)/
DSC_1011.jpg

★ポンポンダンスではお友達ひとりひとりを回っていき、まるで小さな先生の役目を果たしてくれたRちゃん(´∀`*)
DSC_1009.jpg

みんな本当にかわいくって(*≧∪≦)
よん

ママは成長していく我が子の活発な動きに合わせるのに大変な面もあるかと思いますが、これもしっかり成長していってる証拠!
いろんな事に興味を持って動いていくこの経験も、成長していく上ではとっても大切なんですよね(*^_^*)
「もー!たいへーーん!」
なん~て吐き出しながら、我が子の成長にお付き合い下さいねヽ(´∀`)ノ
みんないっぱい学んで吸収していってますよ!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2603-b07f8a90

 | HOME |