プライベートリトミックレッスン@自宅教室

2016-04-28 (Thu) 10:07[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスンでした(´∀`*)
少々眠かった様子のSくん、最初はスローな感じでレッスンスタートとなりました。
そのうち目も冴えてきたのか、段々といつも調子を取り戻しながら動きも出てきました♪
DSC_1018_20160427153212afb.jpg

カラーボードでは「どうぞ」のやり取りを何度も何度もやってくれたSくん!
時に、私と同じ色のカラーボードを持った事に反応してくてる姿も見せてくれました(^o^)
DSC_1015_20160427153211ca8.jpg

こちょこちょのコミュニケーションあそびでは、足をくすぐられるのがたまらないようで、もう全身あちこちくすぐられた後にはプチパニックぎみのSくん!
何度も何度もくすぐってごめんねー(´∀`*;)ゞ
苦手なポンポンにもすっかり慣れてくれたようで、終わった後にはボンボン振り回して遊んでくれました♪
DSC_1020.jpg

眠たかったのに、最後までよ~くがんばれました\(^o^)/
また次回のレッスンもまた楽しみにまってるよ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2604-92f83363

 | HOME |