元気いっぱい好奇心いっぱい♪@リトミックレッスン

2016-04-30 (Sat) 12:08[ 編集 ]
今日はGW中でしたが、KちゃんとYちゃんの振替レッスンを行わせて頂きました(^o^)/

「次はポンポンだよ~!」の声かけ後、自分のお腹を出そうとしていたKちゃん!
確かに!お腹もポンポンだよね~(´∀`*;)ゞ可愛かった+.(*'v`*)+
DSC_1026_20160430120714d28.jpg

音楽が聴こえると体をゆらゆら動かせながらリズムにのってくれたYちゃん♪
その動きのかわいいこと♪(≧∇≦)♪
DSC_1025_2016043012071387f.jpg

元気いっぱい好奇心いっぱいなお二人ちゃん♪
いち
協力的なママ達が、
「Kちゃん~ん!」
「Yちゃん~ん!」
なんて声かけてもらったり、動く場所まで一緒に行って下さったりしながらお子さんに向き合って下さいました\(^o^)/
ママ達もご協力ありがとうございました\(^o^)/
また来月もよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2606-18b39561

 | HOME |