モリモリ沢山な休日を満喫でした(*^^*)

2016-05-05 (Thu) 22:52[ 編集 ]
あっという間に連休も終わり\(^^)/
と言っても、明日1日子供達は学校に行けばまた休みなんですがね…(笑)
しかも日曜日には学区民運動会があるので明日の授業はほぼ運動会練習f(^_^;
気持ち的にのほほーんなご様子ですf(^_^;
連休中は陸上記録会があったり、家族対抗ボーリング大会をしたり、バーベキューにお泊まり会、
映画観賞、イチゴ狩り…
モリモリ沢山な休日を満喫でした(*^^*)

私はリトミックレッスンの新しいカリキュラム練習が十分できておらず気持ち的に焦りが(゜゜;)
明日猛特訓しなくちゃですな(^。^;)
よーっし!猛特訓の為に今夜は早めに休みたいと思います(^^;)))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2608-1d6552eb

 | HOME |