ワクワク魅力的なミーティング\(^^)/

2016-05-06 (Fri) 17:42[ 編集 ]
以前ひまわりさんのイベント「すくすくスクール」でご一緒させて頂いたチアーズイングリッシュのKさんと今日はミーティングでした(*^_^*)
1462521394970.jpg

歳も同級という事もあり、気軽に話せるKさん♪
この度スクール拡大事業されるという事で、いろいろと相談にのって参りました(*^_^*)
場所はナチュラルキッチンアージョ
以前から気になってたんですよね~(*≧∪≦)
チョイスしたのは美肌豆乳ヘルシースープ麺セット
なんとカロリーは麺がこんにゃく麺なので通常の五分の一(*゚Q゚*)
味は体にも優し~いお味で美味しかった♥
いち
1462521385263.jpg

肝心な話の方ですが、私個人的にもとっても魅力的な内容!
ワクワクしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
事業を拡大させたり、新たな事に向かってチャレンジするにはものすごい時間と労力を必要としますが、それでも何か目標を持って取り組み進んでいる人って輝いてますね(*^_^*)
私もできる限りのお手伝いができればと思います!
またKさんのように、新たなチャレンジにも挑んでいけるよう常に向上心と目標をもって顔晴ろっと\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2609-29a315eb

 | HOME |