お友達と一緒のレッスンはやっぱり楽しい!@自宅教室

2016-05-07 (Sat) 12:22[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした(*^_^*)
連休明け、5月に入って初のレッスン♪
お休みが長かったのもありハードな振り付けでの歌では声が裏返ってしまいましたが、内容はしっかりインプット!
やっぱりお友達と一緒にレッスンはたのしいなヽ(≧∀≦)ノ

★全力でレッスンに挑んでくれるTくん、レッスン後には脱力感を感じさせるほど頑張ってくれました♪
DSC_1034_2016050712211373e.jpg

★おへんじを一人でできたKちゃん、キャラクターのカードを音符に変身もできたね♪
DSC_1027_20160507122109bdd.jpg

★カードを使ってのリズム取り、復習するかのように終わった後もじっくり見てくれていたHくん♪
DSC_1029_20160507122110f00.jpg

★お友達と一緒にレッスンを楽しそうにしてくれたYちゃん、おさんぽもよく音を聴いて動けましたよ♪
DSC_1032_20160507122111cf0.jpg

今月は傘のペープサートを使用しましたが、みんな張り切ってホワイトボードに貼ってくれましたヽ(´∀`)ノ
お友達に「どうぞ」とペープサートを譲る事もできたり、お片付けも一緒に手伝ってくれたり・・・
うん!みんなうーんと成長していってるね\(^o^)/
また次回レッスンも楽しみに待ってるよ~+.(*'v`*)+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2610-e3e954f2

 | HOME |