5月はペープサート!@リトミックレッスン

2016-05-09 (Mon) 16:27[ 編集 ]
昨日のお天気と打って変わって今日は朝から雨日和。
週明けから雨だと気分的に憂鬱な感じではありますが、今月のリトミックカリキュラムでは傘のペープサートが登場だったので、環境的にはちょうど良かったかな(*^_^*)
みんな張り切ってボードに貼ってくれました\(^o^)/

★小さなペープサートの傘を自分の頭の上にかざすという何とも可愛らしい姿を見せてくれたRちゃん♪
DSC_1039.jpg

★今朝早起きだったYちゃん、おさんぽのねんねタイムは指しゃぶって本当に寝ちゃいそうだったね♪
DSC_1037_201605091625325c4.jpg

★かわいらしい声でのおへんじ、ママ達にも「かわいい♥」と褒めて貰えたSちゃん、笑顔もかわいかったね♪
DSC_1035_20160509162530316.jpg

★緊張気味な姿勢を崩さないMちゃん、それでもおへんじはもう完璧にタッチして反応できちゃいますよ♪
DSC_1036_201605091625316db.jpg

今日もみんなかわいい姿をたくさん見せてくれながらのレッスンでした+.(*'v`*)+
また次回も楽しみに待ってますねー♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2611-43d0c567

 | HOME |