お友達同士の良い刺激たっぷり!@みどり町教室

2016-05-10 (Tue) 15:09[ 編集 ]
11時~のレッスンでは体調崩されお休みされるお友達も多く、3組さんでのゆったり人数でのレッスンでした。
お休みのお友達は多かったのですが、それでもお部屋の中は賑やかで楽しくレッスンさせてもらう事ができました(^-^)/

★お歌に踊りにとにかく全力で挑んでくれるNちゃん、踊りの振りも私より先にできたりと、まるで小さな先生のようでしたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1059.jpg

★お友達にもたっぷり良い刺激を受けて、笑顔もいっぱい見せてくれたり、リズムにのって手拍子もやってみせてくれたAちゃん\(^^)/
DSC_1058.jpg

★最初は眉に力入れてかたまり気味だった様子のKちゃんですが、ママの上手な対応で後半は笑顔も見せてくれましたよ(*^_^*)
DSC_1053.jpg

お友達同士での刺激ってやっぱりいいものですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お友達の頑張ってる姿を見て「やってみよう!」という気持ちが沸いてきたり、楽しそうにしている姿を見てこちらも楽しい気持ちになれたり・・・
そんなお友達同士での良い刺激感をみんなで上手に共有していけるよう、私ももっと工夫していきないな(´∀`*)
また次のレッスンも楽しみに待ってますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2613-276246bf

 | HOME |