
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママの踊りもとってもキュート♥@引野教室

2016-05-11 (Wed) 15:50[ 編集 ]
雨があがりましたねー\(^^)/
ここのところ気温差が結構あるので、衣服の調整などしながら体調管理に気をつけなければ
少々気温差に体がついていけていない私です
風邪引きさんも増えてきているので、みなさんもお気をつけくださいね

さてさて今日午前中は引野教室レッスン日!
10時~のレッスンではお休みさんも多く、ゆったり人数でのレッスンでした(#^.^#)

★レッスン前後にかけていたリトミックの曲にも反応してくれ、おさんぽを楽しんでくれていたAくん♪
DSC_1066_201605111549568dd.jpg

★眉の間にシワができるほどよーく集中してフラッシュカードを見入ってくれていたSくん♪
DSC_1067_20160511154958ca1.jpg

★今日は私のおひざにのって一緒にドライブしてくれたKちゃん、ちょっぴり恥ずかしそうだったね♪
★弟のKくんも動きが段々と出てており、おへんじでは手をブンブン振って反応してくれましたよ♪
DSC_1063.jpg

★まだまだ緊張気味のKちゃんですが、ペープサートを見て「かさー!」と反応してくれました♪
DSC_1064_20160511154955462.jpg

あめふりのお歌では腕を使い脇を開け閉めしさせながらジャンプする動きがあるのですが、その動きをママも一緒にやってくださったんですよね♪
その姿がみなさんとっても可愛らしくって♥
お友達の動きも勿論可愛いですが、ママ達もとってもキュートでしたよ+.(*'v`*)+
また次回もご一緒によろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2614-255bcf81

 | HOME | 

