ママ達も一生懸命取り組んで下さってます!@引野教室

2016-05-11 (Wed) 16:02[ 編集 ]
11時~のお友達はお休みさんなしの全員出席でした\(^^)/
ヤッタ\(^o^)/

★キャラクターのカードを手に持ち、音符などをじっくり観察してくれてる姿を見せてくれたSちゃん♪
★ポンポンを両手に持ち、リズムにのってものすごいうれしそうにブンブンふってくれていたTくん♪
★おへんじリトミックでは手拍子しっかりしてのってくれたOちゃん、タッチタッチも丁寧にできましたよ♪
★会場に到着してもねんね状態だったTくん、そのうちご機嫌に起床でレッスン参加してくれました♪
いち

★Sちゃんもキャラクターのカードを一枚一枚手に取ろうと集中して頑張ってくれていましたよ♪
★ママのお膝にのってのすべり台、とっても良い笑顔で喜んで楽しんでくれていたRちゃん♪
に

今月のロンドでは、いつもより少しだけ難易度が上がり、
「ステップ ステップ 両足揃える・・・」
の動きをママたちみなさん必死でしたねー(´∀`*;)ゞ
一生懸命されてる姿がよく伝わってきましたが、こうやって真剣に取り組んで下さること、うれしい限りですね(#^.^#)
序々に慣れていって下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2615-8c489ce8

 | HOME |