あともう一歩でできそうだね!@プライベートリトミックレッスン

2016-05-12 (Thu) 10:03[ 編集 ]
昨日午後からはSくんとのプライベートリトミックレッスンでした(´∀`*)
ママもSくんも髪をバッサリ切られててスッキリヘアーに変身!
ちょうど昨日の引野教室でもバッサリ切られてるママがおられましたが、私もバッサリ切りたい衝動に(//>ω<)
あまり短い髪型は似合わないのですが、今度美容師さんに相談してみようかしら(´∀`*;)ゞ
さてさて、ヘアーネタはこのぐらいにして・・・(笑)

Sくんとのプライベートリトミックレッスンでは。。。♪
あともう一歩な感じでおへんじのタッチができそうなSくん!
昨日もたっぷりおへんじタッチをトライでしたが、Sくんならきっとやってくれるヽ(≧∀≦)ノ
また次も先生頑張るよー\(^o^)/

昨日はキャラクターのカードをレッスン中もよく観察しれくれましたが、レッスン終わってからもまた出して見入ってくれてたんですよね。
DSC_1080_20160511160002101.jpg
DSC_1079_20160511160001107.jpg
わんくんやちゅちゅちゃんのリズム取り、Sくんなりの動きでのってくれたようです♪
こうやって興味を持って集中して教具を使ってくれると、うれしいものですね(*^_^*)
苦手だったポンポンも自ら手に持って振ったり、初めて自分の顔にポンポンを近づけてみせてくれたり(笑)
かわいらしい姿もたくさん見せてくれながらの楽しいレッスン時間でした(*^_^*)
また次回レッスンも待ってますねー♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2616-93e02072

 | HOME |