みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージの会

2016-05-12 (Thu) 17:06[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験でした(´∀`*)
午後からの会なので、気温も高い時間からのスタート!
特に1部の方では参加下さる方も多く、熱気もムンムンといったところでした\(^^)/
いちいち

続いての2部の方ではゆ~ったり人数での会♪
なんとびっくりな事に、参加下さった三人のベビーちゃん達みんな一日違いのお誕生日だったという(//>ω<)
1463038503801.jpg
すごい偶然にびっくりでしたね\(^^)/

1部と2部とでは雰囲気が全く違った会でしたが、どちらの会もそれぞれ楽しませて頂く事ができました。
本日ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました(#^.^#)
次回来月のベビーマッサージ&ベビーヨガは6月9日(木)となります。
13時~/ベビーヨガ
14時~/ベビーマッサージ
予約は不要ですので、お気軽に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2617-1d0c954f

 | HOME |