
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママ達の気持ち良い対応に拍手!@自宅教室リトミック

2016-05-16 (Mon) 18:37[ 編集 ]
本日午後からは自宅教室にてEちゃんとSちゃんのリトミックレッスンでした♪
朝のうちは降っていなかった雨も降り出し、湿度もムンムン
という事で今年初の除湿をつけてのレッスンとなりました。

★元気な声を出して反応してくれたり、おへんじでもチョチチョチと手を振ってくれたEちゃん♪
DSC_1101.jpg

★おすわりが上手にできるようになったSちゃん、ポンポン持ってリズムにのってくれましたよ♪
DSC_1095_20160516160503093.jpg

EちゃんママもSちゃんママも、一つ一つのカリキュラムに対してしっかり声を出して下さるんですよね!
とっても気持ちの良い対応に拍手です\(^o^)/
いうt

今日はお足元の悪い中でしたが頑張って来て下さり感謝です!
次回のレッスンもまた楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2621-024f3eb3

 | HOME | 

