アットホームな雰囲気でリトミックレッスン♪

2016-05-17 (Tue) 18:38[ 編集 ]
今日午前中はリトミックレッスン♪
みどり町教室での仮教室?となる木の香さんでのレッスンは、いつもの会場とまた違った感じでアットホームな雰囲気なんです(*^_^*)
参加下さるお友達もアットホームな雰囲気が良いのか、いつも以上に頑張りを発揮してくれる姿も見られたりもします♪

★ママのお膝に座ってママと一緒におへんじリトミック!とっても良い表情で頑張ってくれたYくん♪
★他のママ達にも「バッチリだね!」と褒めてもらえるほどリズム感&ノリノリ感満載だったNちゃん♪
★とにかくレッスンによく集中してくれたTちゃん、ポンポンダンスの動きは私の動きよりも柔軟にできてたよ♪
いち

★お友達のMちゃんを意識していつも隣にピッタンコのTくん、一緒に並んでレッスン頑張りました♪
★今日は登場しなかったリズムカードを出して復習してくれたHくん、さよならのお歌は滑り込みセーフ!
★「おえかきはないですか?」と自ら聴いてくれたMちゃん、ホワイトボードが準備されてたからお絵かきがあると思ったんだねー!
に

木の香さんでの会場では、いつもの10時~と11時~のクラスのお友達が混合となります。
いつもと少し違うメンバーになりますが、みんなすぐ打ち解けてワイワイと楽しそうにやってくれてました(*´∀`人 ♪
みんなが楽しそうに過ごしてくれる姿が見れるとうれしいものですね♪
また次回、来週はみどり町教室でお待ちしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2622-e0130f54

 | HOME |