我が子の可愛い様子にママも大喜び♪@プライベートリトミック

2016-05-17 (Tue) 18:40[ 編集 ]
本日午後からは自宅教室にてKちゃんのプライベートリトミックレッスン♪
今月のカリキュラム、傘のペープサートがとっても気に入ってくれたKちゃん、とーっても可愛らしい姿を披露してくれましたヽ(≧∀≦)ノ
ホワイトボードに一通りペッタンできた後、傘をさすような格好で頭にかざして歩いてくれました♥
きいちゃん
この姿にはママも大喜び\(^o^)/
可愛かったな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また、おさんぽでは今日もママと一緒に手をつないでものすごい笑顔で楽しんでくれました♪
レッスン途中やレッスン後でもヒョイっっとでんぐり返しをやってみせてくれるKちゃん!
体を動かす動きは得意分野なようで、ものすごい運動神経良いんですよねヽ(≧∀≦)ノ
今度はママと一緒に体を動かすロンドをやってみようかな♪

帰り際、自分の荷物は自分でしっかり持って帰ってくれたたくましいKちゃんでした♪
DSC_1121.jpg

レッスン後にはママとたーっぷりお話もさせてもらう事ができたのですが、「講師と生徒さんのママ」を通り越して、すっかりママ友感覚(笑)
あっという間の時間でした!
また次回レッスンも楽しみにお待ちしてますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2623-0f52e549

 | HOME |