おもわずビデオに残したくなるほどの頑張る姿♪@引野教室

2016-05-18 (Wed) 15:41[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
10時~のレッスンでは、今月新しくなった曲でのタンバリンのリズム取り具合がとてもよくなってきました!
私のたたき方をしっかり見ながらたたいてくれるお友達や、とにかく一生懸命な様子でたたいてくれるお友達、歩きながら“タンタンッ”とリズム取ってくれるお友達、どの子もみんな一生懸命さがよく伝わってきました\(^o^)/
また、ポンポンダンスで、足をゆっくり高くあげる動き、これもうーんと上達です!
思わずビデオに残したくなっちゃうほどの必死さが可愛かったー(*≧∪≦)
そんなお友達一人ずつの様子は。。。

★音階あそびではしっかり自分の体に触れながら真剣な様子で頑張ってくれていたKちゃん♪
DSC_1124.jpg

★ポンポンダンスでは片手ずつ振り上げてジャーンプも笑顔でしっかりできていたYちゃん♪
DSC_1127.jpg

★はじまりの体操ではAくん一人だけ立ち上がってやる気と張り切りを見せてくれましたよ♪
DSC_1126.jpg

★ペープサートのお片づけ、入れ物の袋の中に私より先に見つけて片付けてくれていたしっかり者のSくん!
DSC_1122.jpg

★Mちゃんはペープサートの傘を頭にかざして本物の傘を表現してくれました♪可愛かった~!
DSC_1128.jpg

みんな今日もそれぞれとってもよくがんばってくれました\(^o^)/

【お礼♪】
11時~のレッスンに来て下さった方が、10時~のレッスンの方がとても早く駐車場を空けて下さるので、びっくりされてました!
「すごいですねー!!」と感心されていましたが、いつもご協力を本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2624-b77fcae9

 | HOME |