スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おでかけはいつもリトミックレッスン?!@引野教室

2016-05-18 (Wed) 16:13[ 編集 ]
11時~のレッスンは今日はみどり町教室の振替で来て下さったお友達も一緒だったので、沢山のお友達と一緒にレッスンでした(^-^)/

★ポンポンダンスでは目を細めてものすごい笑顔でママと楽しんでくれたkちゃん♪
★はじまりの曲から今日はノリノリな様子で、しっかり手拍子してリズムにのってくれたSちゃん♪
★私が選んだポンポンの色を同じだったのを何度も何度もアピールしに来てくれたOちゃん♪
★とても久しぶりのレッスンとなったMちゃん、表情は固まっていたにも関わらずしっかりおへんじできたね♪
の

★大の字になって眠っていたRちゃん、すぐにご機嫌で起きて何事もなかったかのように笑顔でレッスンしてくれました♪
★Tくんもまさに爆睡状態!!起きたは最後の最後のポンポンでした~!最後だけでも笑顔で良かったよ♪
★お友達を意識して、一緒に連なって戯れてる姿がなんとも可愛かったTくん、カメラを向けると静止してくれます♪
★場所見知りかな?とママも心配されていましたが、緊張した表情ながらにもおさんぽはママと一緒に良い表情でしたよ♪
いり

レッスンをいつも楽しみに来てくれているお友達が、レッスン以外のお出かけでも教具の入ってるバッグを持って出かけようとするんだそう(´∀`*;)ゞ
「今日はリトミックじゃないよー!」
の声かけに、キャラクターのお友達のリズムを何やら言ってくれるとの事ですが、いや~うれしいですね(//>ω<)
「そんなにリトミックを楽しみにしてくれてるんだー!」
と思うと私のやる気も更にアップしちゃいます\(^o^)/
また来週も私も張り切っていきたいと思いますのでまたよろしくお願いしますね♪

ちなみに、下記のお写真は今日のレッスン後にマットで遊んでる様子(^-^)/
たのしそう♥
さん


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2625-fd7de60a

 | HOME | 

