一生懸命さがしっかり伝わってきましたよ!@自宅教室リトミック

2016-05-21 (Sat) 15:05[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達レッスン(^^)/

☆久しぶりに来てくれたSくん、おへんじもしっかりできたり、きれいな正座姿でかしこまってカードを見入ってくれたり、うーんと集中して取り組んでくれました\(^o^)/
DSC_1148_201605211502271b9.jpg

☆いつもきょうだいで参加してくれているTくんとKちゃん。
レッスン途中何度か目を合わせて“ニコー♥”って微笑みあったりで、きょうだい愛がものすごいんです♪
私も見ててキュンキュンきちゃいました♥
DSC_1146.jpg
DSC_1147_20160521150225799.jpg

フラッシュカードもみんなで一緒に声に出して言ってくれたり、カラーボードを見つけて「ここっ!ここっ!!」と張り切って言ってくれたみんな♪
一生懸命さがよく伝わってきましたよヽ(≧∀≦)ノ
みんな楽しそうによく頑張ってくれましたね!
次回来月のレッスンではお絵かきリトミックがあります。
自由画帳やクレヨンなどの用意をよろしくお願い致しますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2628-076922ea

 | HOME |