ご家族揃ってリトミック体験レッスン@自宅教室

2016-05-21 (Sat) 15:32[ 編集 ]
土曜日10時~のレッスンに引き続き、11時~ご家族揃って体験にレッスンに来て下さいました。
ご挨拶もきちんとできるYくん、笑顔もとってもステキでした(^-^)/
DSC_1150.jpg

プライベートでの体験レッスンとなり、緊張しちゃうかな~なんてちょっぴり心配もしましたが、全く尻込みすることもなくのびのびと楽しんでくれたように思います♪
吸収率も良いYくん、おさんぽのお歌もすぐに覚えて一緒に歌いながらしてくれたんですよね\(^o^)/
すごいです!
DSC_1151_201605211502305d4.jpg

今日はパパもママもご一緒の体験レッスンでしたが、Yくんを囲んでのふれあい遊びやポンポンダンス、と~っても良い雰囲気だったんです(*´∀`人 ♪
私もご指導させて頂きながらホットな気持ちにもさせて頂きました。
Nさんご家族の皆様、本日は体験にいらして下さってありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2629-50f5fbd7

 | HOME |