みんなで仲睦まじくリトミック♪@自宅教室

2016-05-23 (Mon) 16:18[ 編集 ]
今日と明日で中学校のミオは宿泊研修。
暑さでばてないといいのだけど、今日も朝から夏日ですね
本日午前中のリトミックもエアコン入れてのレッスンでした!
まだ5月なのに・・・先が思いやられます

さてさてお友達一人ずつの様子は。。。
★私が手にするカラーボードの色をしっかり見てくれてて、一緒に色を次々選べたRちゃん♪
DSC_1164_2016052316161961b.jpg

★ポンポンダンスの踊り、とてもかわいくジャンプしながら笑顔で踊ってくれていたSちゃん♪
DSC_1163_201605231616171a7.jpg

★むしゃむしゃ・・・の振りをかわいく真似てカラーボードをむしゃむしゃしてくれたYちゃん♪
DSC_1155.jpg

★ママのお膝でカラーボードを手に持ってトントンとリズムをとってくれていたMちゃん♪
DSC_1159_2016052316161540d.jpg

★振替で来てくれたAくん、すぐに馴染んで違うママのお膝に座ってフラッシュカードも見てくれましたよ♪
DSC_1160_20160523161616efc.jpg

ペープサートではみんなで仲睦まじくペッタンする姿もみられ、ほのぼのでしたねぇ(*´∀`人 ♪

今日も楽しくレッスンさせてもらうことができましたヽ(≧∀≦)ノ
iti_2016052316173183f.jpg

次回来月のレッスンではお絵かきリトミックがありますよ!
初めてのお絵かきリトミック体験のお友達もおられますが、クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2630-5590a6e7

 | HOME |