楽しく元気にリトミック♪@みどり町教室レッスン

2016-05-24 (Tue) 19:07[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪
会場に到着するなり、昨年度までレッスンに来てくれていた高校からの親友ママが
「時間あったけ、マットを敷く準備手伝いに来たよー」
なーんて会場準備をお手伝いをしに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ
さりげない気遣いをしてくれるYちゃん、親友って本当いいものですね(^^♪

さて♪レッスンでのお友達お一人ずつの様子は。。。
★今日は振替で来てくれたAくん、いつもと違う会場だけど張り切ってレッスン参加してくれました♪
★キャラクターのわんくんリズム、カードを持って“わんわん・・・”としっかりリズムをとる事ができたTくん♪
★「へんしんだれかな」の曲に合わせてお歌もしっかり歌えていたTちゃん、吸収力抜群です♪
いいいちう

★Yちゃんも「へんしん~へんしん~♪」とお歌を歌いながらカードを手に持ったり手拍子してくれましたよ♪
★「いっぽんばしこちょこちょ」の手あそび、Mちゃん自ら楽しそうにママの手のひらへやってくれてましたよ♪
★フラッシュカードも絵本も始まるタイミングに合わせて一番に前に出て座ってくれるほど積極的だったYちゃん♪
にに

今日もみんな楽しそうに元気にレッスンがんばってくれました\(^o^)/
次回来月は楽しみにしてくれてるお友達もいられるようですが、お絵かきリトミックがありますよ(*´v`)
自由画帳(初めてのお友達はこちらからプレゼントします)・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2631-6d67f651

 | HOME |