お友達の姿に良い刺激を受けています!@みどり町教室

2016-05-24 (Tue) 19:12[ 編集 ]
11時~クラスでは体験のお友達を迎えてのレッスンでした(^-^)/

★目が合うとニコ~と笑顔を見せてくれたMちゃん、お友達も良い刺激になったようですよ♪
DSC_1182_20160524191002a47.jpg

★途中涙涙だったKちゃん、ママの上手な対応でポンポンダンスでは手を振って笑顔で反応できました♪
DSC_1183_20160524191003974.jpg

★始まりと同時に両手を広げて反応してくれたAちゃん、場の雰囲気にもすっかり馴染んで楽しんでくれています♪
DSC_1185_20160524191005e4b.jpg

★ここのところやる気全開のYくん、「せんせー!」と元気な声でおへんじリトミック名前を呼んでくれましたよ♪
DSC_1178_2016052419100049c.jpg

★始まりの踊りはすでに完全にマスターしているNちゃん、今日は私よりも先に先に振り付けで踊ってくれました♪
DSC_1187.jpg

お互いお友達の姿に良い刺激を受けてるなーというのが、レッスンをしていて感じられています(^-^)/
DSC_1188_2016052419034829d.jpg
お友達のやる気満々な姿に刺激されて、笑顔で動けるようになったり、カードを集中して見入ってる子の隣にいって座って見たり・・・
グループでのレッスンの良いところをしっかり発揮してくれているみんなです\(^o^)/
次回のレッスンは6月に入ってからになります。
また楽しみに待ってますよ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2632-6b7dd145

 | HOME |