
-------- (--) --:--[ 編集 ]

「たのしかったねー♪」この一言がたまりません!@引野教室

2016-05-25 (Wed) 15:35[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(^^)/
10時~のクラスは振替で別日にレッスンされるお友達も今週は多く、二組さんでのレッスンとなりました。
お休みさんが多くさみしいな~といったところでもありますが、人数が少ないレッスンでは、緊張せず普段通りの姿を見せてくれる傾向にもあるんですよね。
「今日はどんな姿を見せてくれるかな~?!」
との思いでしたが、まさに今日のKちゃんとKちゃん、普段のお家とあまり変わらい姿が見れるレッスンとなりました\(^o^)/

★とーっても大きなでおへんじできたKちゃん、フラッシュカードの国旗もすべて一緒に言えて、ママにもたっぷり褒めてもらえましたヽ(≧∀≦)ノ
レッスン終わった直後、
「たのしかったねー!」なんてママに言ってくれていたKちゃん!
この一言がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC_1191.jpg

★私がおへんじで近くに寄ると、ジーと見つめてくれたKくん♪
とにかくよく集中して見入ってくれるんです!
おへんじも手をブンブン振るようにして反応してくれました(*^_^*)
DSC_1193_20160525153321d0e.jpg

★Kちゃんも今日はうんとリラックスしてレッスンできました\(^o^)/
てあそびもしっかり振りを覚えてくれていたり、フラッシュカードの名も一緒に口動かして言ってくれましたよ♪
DSC_1192_20160525153320a66.jpg

たくさんのお友達とのレッスンではワイワイとできてこれも楽しいものですが、少人数は少人数でまた違う楽しさが。
どちらにせよ、リトミックもお友達もみーんな大すきでっす\(^o^)/
gatu.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2633-8d514b59

 | HOME | 

