ラストレッスンで本領発揮!!@引野教室

2016-05-25 (Wed) 15:56[ 編集 ]
11時~のベビークラスレッスン(^^♪
ここのところねんねの状態で会場に到着されるお友達もチラチラ・・・
ちょうどお昼寝時間と被ってしまったり、車の移動で睡魔が襲ってきたりしちゃうんですよね

★今日も眠った状態で到着だったTくん、みんなに名前を呼んで起こしてもらったりで起床!
すぐに目覚めて笑顔でレッスンできました♪
DSC_1204.jpg

★はじまりの曲が聴こえると、笑顔を見せてくれながら手拍子でのってみせてくれたTくん♪
DSC_1203_20160525155138c86.jpg

★ママのお膝の上にのってスル~ンと滑り台、とっても楽しそうな表情で楽しんでくれたRちゃん♪
DSC_1201_20160525155137439.jpg

★体験にいらしてくれたKくん、かわいい笑顔もみせて反応してくれましたよ♪
また良かったら遊びにいらして下さいね!
DSC_1200_2016052515513557b.jpg

★そして、6月からママがお仕事復帰される為に今日がラストレッスンとなったSちゃん。
最後の最後に今までにないくらいレッスンをしっかり楽しんでくれたり、良い反応を見せてくれたんですよね(。>ω<。)ノ
まるで集大成のような、そんな本領発揮ぶりにママも驚かれるほど!
短い期間のレッスンでしたが、本当にありがとうございました(。>ω<。)ノ
DSC_1198_201605251551349ab.jpg

最後にみんなで記念撮影(^-^)/
DSC_1208.jpg
Sちゃん!Sちゃんママ!陰ながら精一杯のエールを送っていますよ\(^o^)/



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2634-476f8c8b

 | HOME |