やった!!できたっ!!@プライベートリトミックレッスン

2016-05-26 (Thu) 09:45[ 編集 ]
昨日午後からはSくんのプライベートリトミックレッスン(^^♪
今まで私的にも力を入れてトライしているおへんじリトミックのタッチ、昨日Sくんやってくれました\(^o^)/
やった!!できたっ!!
続けて2回やってくれたんですが、反応返してくれた事がうれしくって、調子にのって何度も何度トライした私。
調子にのってしまうほど本当にうれしいものなんです(´∀`*;)ゞ

こちらは傘のペープサートをボードに貼ってくれてるSくん♪
DSC_1210_201605251613449ca.jpg
DSC_1211.jpg
カメラ目線もばっちりですが、「どう?じょうずでしょ?」なーんて言わんばかりの表情です♪

そして声もぐーんと発してくれるようになったSくん♪
まるでお歌に合わせて一緒に歌ってくれてるような、そんな様子に成長を感じましたねー(#^.^#)
DSC_1212.jpg

次回はSくん初のお絵かきリトミック!
どんな様子が見れるかな~?!
これまた楽しみにしていますね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2635-a8a6ff09

 | HOME |