水呑保育所子育て支援にてベビーヨガ体験

2016-05-27 (Fri) 14:31[ 編集 ]
今日は水呑保育所子育て支援にてベビーヨガ体験に講師として参加させて頂きました。
初めて参加下さる方が今日はわりと多かったようですが、久しぶりにお会いできた方も\(^^)/
こうやって会いに参加しに来て下さる事、本当に本当に嬉しい限りです(*^^*)

今日も朝から暑い日でしたので、なるべくハードな動きは控えめに…控えめに…
と自分に言い聞かせながらレクチャーを進めていきましたが、やっぱり最後にはハードな動きに(^_^;)
大胆な動きはベビーちゃん達も良い反応だったり喜んでくれるんですよね♪
ママ達皆さん最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)
sienn1.jpg
o0720096013656819209_20160527150101e3a.jpg

次回水呑保育所さんでの支援活動は、7月にオイルを使用したベビーマッサージとなります。
予約が必要となりますので、直接水呑保育所さんの方へ連絡をよろしくお願い致します。
7月15日(金)10時~
水呑保育所/084-956-4572


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2638-8d9c4e36

 | HOME |