今月はお絵かきリトミック♪@引野教室

2016-06-01 (Wed) 15:58[ 編集 ]
今日から6月に入りました(^^♪
早いですよね
今月はタンバリンとポンポンダンスが先月から引き続きになるので、振り付けなどみんなで究めていきたいと思います(^-^)/

先週の引野教室10時~レッスンではお休みのお友達が非常に多くて、二組さんでのレッスンだったのですが、今日は振替のお友達なども一緒にレッスンで大勢のお友達でのワイワイレッスンとなりました\(^o^)/
また、Kちゃんパパも初めてレッスンに参加しに来て下さいました♪
そこで・・・おへんじでは、ママ対抗パパにトライ(´∀`*;)ゞ
ママもパパもみなさんきれいなお声で元気におへんじ返して下さったのですが、たまにはこんなバージョンも子供たちにとっても良い刺激があっていいものだなー+.(*'v`*)+

今月はお絵かきリトミックありましたよ♪
oekaki.jpg
oeekaki.jpg
初めての体験となられるお友達がほとんどでしたが、それぞれ思い思いに絵がいてくれる姿が見られました(*^_^*)
今月はずっとお絵かきリトミックがあるので、また次週もお楽しみにでっす!

今月は父の日もあることですので、もしお仕事がお休みのパパさん!
レッスンにご一緒にいらして下さいねー(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2642-611dc573

 | HOME |