体験のお友達、早速ご入会下さいました!(^^)!@引野教室

2016-06-01 (Wed) 16:00[ 編集 ]
11時~のレッスンでは体験のお友達が二人いらして下さいました(^-^)/
★先週の体験に引き続き、本日2回目の体験に来て下さったKくん♪
早速ご入会してくださる事に\(^o^)/
お仕事復帰もあるという事なので、短期のご入会とはなりますが、その間どうぞよろしくお願いしますね!
DSC_1244_20160601155855e79.jpg

★そしてKくんもリトミック初体験♪
お名前を呼んであげた直後のおへんじでは、とってもタイミングよくお口を開けてくれるんですよねヽ(≧∀≦)ノ
とっても可愛らしかったです♥
DSC_1248.jpg

★途中睡魔が襲って目が一点を見入ってしまう場面もあったTくん(´∀`*;)ゞ
その後はナチュラルハイになったかのように、笑顔を見せてくれたりポンポンダンスも元気にしてくれましたヽ(´∀`)ノ
DSC_1246_20160601155857cbd.jpg

★最年長のRちゃん、自分の教具は自分でカバンからもってきて準備もできてちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
ママも優しくお声かけてあげていたり見守っておられたり、ばっちりな対応なんですよ♪
DSC_1245_20160601155856c00.jpg

今日の引野レッスンでは10時~レッスンではみんなからパワーを与えてもらい、11時~レッスンでは癒しを与えてもらい。。。
どちらの雰囲気のレッスンも沢山良さがあって、みなさんに感謝感謝です!
ほんとーにありがたいですね\(^o^)/
また来週のレッスンも楽しみにお待ちしていますっ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2643-4bfd011f

 | HOME |