
-------- (--) --:--[ 編集 ]

姉妹揃ってプライベートレッスン@自宅教室

2016-06-02 (Thu) 20:48[ 編集 ]
今日はYちゃん&Hちゃんご姉妹でのプライベートリトミックレッスンでした(^^♪
体調崩されたりで、ちょっぴり久しぶりのレッスンとなりました。
お部屋から聴こえてくるリトミックの曲を耳にすると、入り口でふと立ち止まるYちゃん。
「あれ?大丈夫かな~?」
とちょっぴり心配もありましたが、いざレッスンが始まると体が自然に動いて反応\(^o^)/
しっかり覚えててくれました♪

今月はお絵かきリトミックがありましたが、お家でも一日一回はお絵かきをされるそうなんですよね(*^_^*)
自由画帳にグルグルッと描きながら“キャッキャッ”と嬉しそうに笑ってくれたYちゃん。
お絵かきが大好きなんですね♥
DSC_1250_20160602204641d5e.jpg

妹のHちゃん、気付けばママのお膝の上でリズムに合わせて手を動かして反応してくれました\(^o^)/
目が合うと、ニコーっと最高の笑顔も見せてくれましたよ♥
DSC_1249_20160602204640b42.jpg

レッスン後には次回までに取り組んでもらいたい課題も出させて頂きましたが、無理せずできる範囲で挑戦してみてくださいね(*^_^*)
次回のレッスンもまたよろしくお願いしますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2644-ae0e712d

 | HOME | 

